いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。

昨日は、時計を気にしながら
ベランダへ行ったり来たりと月食を観察しました。実に神秘的でしたお月様

さて、9月28日は、カエルとトンボのお寿司教室にお二方がご参加下さいました♪

{7D1390D8-7D34-4EB8-8F44-A93FF249CF13:01}
{81300E92-0734-4D25-884B-04BE645BF84C:01}

{0DA39BFC-CB02-4C1A-992D-C0A0C36B724A:01}

{A74ED0C0-FF5A-4175-9721-5F42BD0ECE1D:01}

赤い目が印象的なトンボ。
見事に完成しました!

カエルは、スケールを使わずに作ることが出来、また目の表情を様々にアレンジすることが出来るので、大好評でした✨
いつも楽しみに待っていてくれるというお孫さんも喜んでくれたことと思います。

カエルは、縁起物という話題になったのですが、我が家の前にもカエルの置き物があるんです。

皆様を楽しみにむかえる🐸
皆様が無事かえる🐸

今回も、大変楽しい時間となりました。

ご参加頂きまして、
どうもありがとうございました!
また、お待ち致しております♪