いつもありがとうございます!

お寿司が大好き!星野です☆彡




今日は晴れ空から一転、激しい雷雨がやっと落ち着きました。

買い物途中で、

紫陽花のがくが、少し色付き始めているのが目に止まりました。

進みゆく季節を感じます。


さて、20日(火)はペンギンと人気キャラクターのお寿司のレッスンでした。

いつもご参加下さいますK様、初めてのご参加下さいました
T様、M様、H様、電車を乗り継いでご参加下さいまして、
どうもありがとうございました☆


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



photo:07


アンパンマンは、切り分けると「頑張った甲斐があった~」と

10月には、赤ちゃん誕生予定のT様。

「かわいい~」とK様。

娘さんの晩御飯に!と、H様。

M様は、御祖母様がかつて飾り巻き寿司を作られていたそうです!

お着物をリフォームして、ワンピースにされたりと、

手仕事がお好きでいらっしゃることからも、

「楽しかったです☆」と、にこやかにお話下さいました。

私も、大変楽しく過ごさせて頂きました♪

ご家庭でも作ってみてくださいね。

お疲れ様でした。

また、お待ち致しております!