いつもありがとうございます。

お寿司が大好き!星野です☆彡

陽射しが強くなってきましたが、風が気持ちの良い季節ですね。

さて、9日(金)はアンパンマンとペンギンのお寿司のレッスンでした♪

T様、K様、O様、W様がご参加下さいまして、

楽しいレッスンとなりました!

T様は、シンガポールから一時帰国中。

翌日の夜には日本を発つというお忙しい中、

どうもありがとうございました。

ペンギンは、簡単に作れて、お味も◎!!

photo:01


photo:02


photo:03


ペンギンは、ずっと見つめていたくなる愛らしさですね~。

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


アンパンマンは、少しパーツが多いのですが、
切り分けると、それまでの手間も忘れてしまう程の感激・達成感があるんですよ♪
「こんにちは~」とおっしゃっているお声が聞こえてきました。

今回も、笑顔いっぱいのレッスンとなりました。
パン教室の情報交換もあったりと、和やかにお過ごし頂きました☆
皆様、お疲れ様でした。

また、お待ち致しております!