いつもありがとうございます。

お寿司が大好き!星野です☆

私は母の日に、バラのお寿司をプレゼントしました!

photo:08



綺麗だからと、母は、何名様かにプレゼントしたようです。
そう皆様に喜ばれるお寿司です!

さて、先週は四海巻&ちょうちょのお寿司のレッスンでした!

埼玉からご参加下さいました、K様、いつもご参加下さますI様、夏にはニュージーランドに滞在予定のY様、お料理にお詳しいI様と.興味深い話題盛りだくさんの、楽しいレッスンとなりました♪

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



ちょうちょは彩り豊かに、とってもかわいい仕上がりですね!

四海巻きは、「これは簡単にできる!」というご意見で、まとまりました虹

K様は、息子さんから「お弁当に四海巻、作って!」というリクエストがあったそうで、美味しそうなおかずの中に四海巻の入ったお弁当箱をニッコニッコの笑顔で手に持つ息子さんのお写真を送って下さいました。
嬉しいです!ありがとうございました音譜

皆様、お疲れ様でした。
また、お待ち致しております!