いつもありがとうございます。

お寿司が大好き!星野です☆彡


我が家の子供の日は、娘と「こいのぼり」と「ペンギン」のお寿司を作りました。

ちょっと、怖い目のペンギンもいますが、、、

photo:01

レッスンにご参加下さいました皆様から、

子どもの日の

嬉しいお写真をお送り頂きました☆彡


O様は、

5月5日がお誕生日(1歳、おめでとうございます!)のN君の為にお作りになった

こいのぼりのお写真を送って下さいました。

妹さんが、目の海苔をつけて下さったそうです!いいですねぇ。



K様は、

息子さんにお作りになって、

「モリモリ」食べて下さったそうです!

嬉しいです(^^)

お隣の方にもプレゼントして、大変喜ばれたそうです。


A様は、

ご友人のお子様(1歳9ヶ月)に作って差し上げたところ、

1匹ペロリと食べてくれたそうです。

このお寿司だと、いつもよりも食が進むというお話があります♪


それぞれにご飯の色付け食材を工夫されているご様子も

大変勉強になりました。

笑顔いっぱいのお写真、どうもありがとうございました!

皆様の心に残る子供の日の思い出の1つに、

飾り巻き寿司と広がる笑顔がありましたこと、

大変嬉しく思います。

本当に、ありがとうございました!

どうぞ、良い週末をお過ごし下さい!