いつもありがとうございます。

お寿司が大好き!星野です☆彡

昨日は、千葉へ潮干狩りに行ってきました。

ということで、今朝は、美味しいあさりのお味噌汁でスタートです☆


photo:01


4月24日(木)は「鯉のぼり」「ハート」のお寿司のレッスンでした♪

ママ友3名様+職場の元先輩でご参加下さいました。
とっても、賑やかに!楽しく、瞬く間に時が流れていきました(^^)


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


元気いっぱいの鯉のぼりの完成です!

保育園に通うようになった、N君も美味しく食べてくれたかな?
と想像しながら、ブログを書いています(^^)

皆様、ご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

また、お待ち致しております♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


4月25日(木)は、「鯉のぼり」「のの字巻き」のレッスンでした♪

ご参加下さいましたのは、2回目のN様とお母様。
そして、初めてご参加下さいました、A様と元職場のご友人。

初めてご参加下さいますお二方は、のの字巻きをお作りになると、
嬉しそうに、それぞれのお寿司の出来栄えを讃えていらっしゃいました☆
そう、同じように作っても、それぞれ異なる。
手作りの良さですよね。



photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


鯉のぼりは、
「カワイイ!」とおっしゃりながら写真を撮っていらっしゃいました。
今回のレッスンはまつ毛がとっても印象的。
実は、この写真の後さらにパワーアップしました☆彡

N様より、お夕食にしたらお子様がとっても喜んで下さったとの
メールを頂戴致しました。
大変嬉しいメール、どうもありがとうございました!

皆様、お疲れ様でした。

また、お待ち致しております♪