いつもありがとうございます。

お寿司が大好き!星野です☆彡

皆様、ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか。

昨晩は、家族3人で1本ずつバラのお寿司を作って、

晩御飯にしました。

飾り巻き寿司は、一人で作るもの良いですが、

皆で作るとより楽しいですよ♪

photo:10


さて、4月20日(日)は、「のの字巻き」&「鯉のぼり」のお寿司のレッスンでした。

K様、初めてご参加下さいました、S様、シンガポールより一時帰国中の

T様とで、楽しいレッスンとなりました☆彡

いろいろシンガポールの事伺いました(^^)


photo:01



photo:02


photo:03


鯉のぼりは、「かわいい~」と皆さん、口々におっしゃっていました☆

簡単に作ることが出来るのの字巻きは、

ポットラックパーティーにも最適!

こどもの日には息子さんに是非、作ってあげて下さいね!

皆様、ご参加頂きましてどうもありがとうございました。

また、お待ち致しております♪




4月23日(水)は、「バラ」&「ハート」のお寿司のレッスンでした♪

いつもご参加下さいます、

仲良しのお仲間E様、N様、K様がご参加下さいました!

ハートは、クローバーにも変身できるので、

今回は、両方お作り頂きました(^^)

幸運を運ぶ、四つ葉のクローバー☆彡

photo:04


photo:05


重ねてもかわいいですね☆

photo:06


バラも見事に咲きました!

photo:07

やっぱり、バラは美しいですね~

photo:08



photo:09

バラは、薄焼き卵を使っているので、比較的切りやすい巻き物です。

4切れ全てが異なる色彩となって、とても美しい仕上がりです!

美い具材もたっぷりなので、ご試食もお楽しみ頂けたようです♪

お疲れ様でした!

また、お待ち致しております(^^)