いつもありがとうございます。

お寿司が大好き!星野です☆彡

5月2日(金)は、自由が丘 クオカスタジオ でのレッスンでした。

作りましたのは、「鯉のぼり」と「バラ」のお寿司。


photo:01




photo:02

皆様に、特に!切り分ける際のワクワク感を実感して頂けたようです。

バラのお寿司は、母の日のプレゼントとしても素敵ですね。

様々なシーンで、たくさん作っていただきたいです!

前回のレッスン(馬とお花でした)にご参加下さいました方からは、

午年のお母様にプレゼントしたら、「美味しい!カワイイ!」と

とっても喜んでもらえましたと、大変嬉しいお話を伺いました!



ご参加下さいました皆様、スタジオスタッフの皆様、

大変素敵な時間をどうもありがとうございました。