いつもありがとうございます。

お寿司が大好き!星野です☆彡

今日は、気持ちの良いお天気!ですね。

朝、いつの間にか根を生やしたタンポポが綿毛になっていたのですが、

先程見たら、旅に出たようです。

今度は、どこで花を咲かせるのでしょうか~♪

さて、15日(火)は「バラ」「こいのぼり」のお寿司のレッスンでした。

F様、T様、W様、K様にご参加頂きまして、

綺麗なバラの花が沢山、沢山咲きました!
切り分けると、「きれい!」と皆様口々におっしゃっていました。
バラは、きれいなだけでなく、お味も抜群なんです!!
作りやすくて、お味も良いので、「これは良いですね~」と、
おもてなしのレパートリーに入れていただけそうなご様子でした☆


photo:01


photo:02


photo:03


こいのぼりも、元気に泳いでいます!

photo:05


photo:06



photo:08


photo:09

T様は、お雛様の飾り巻き寿司を、

お家で沢山作る必要があったので、ご主人と一緒にお作りになったそうです。

ご主人、お上手だったそうです(^^)

大変嬉しいお話をお聞かせ頂きまして、ありがとうございました!

鯉のぼりも、是非皆様でお楽しみ下さい♪

お疲れ様でした!

また、お待ち致しております♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ご案内 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



日時:  5月2日(金)スタジオクオカ@自由が丘
          「二色のこいのぼり」&「バラ」

      こどもの日・母の日に! 一緒にお寿司をつくりましょう☆彡