いつもありがとうございます。

お寿司が大好き!星野です☆彡

先月は、父の店「柳寿司」が、50周年を迎えました。

皆様に支えて頂きまして、この日を迎えることが出来ましたこと、

心より感謝申し上げます。


photo:09


頂きました、素晴らしい花々に添えられましたプレートには、
良く見るとラインが入っています。

ラインの数は、50本!

50周年ということで、50本線を引いて下さったのだそうです。

お心遣い、言葉にならない感激です。

本当に、どうもありがとうございました。


さて、9日は「こいのぼり」と「のの字巻き」のレッスンでした。

いつもご参加下さいます、I様、N様、E様、K様と楽しく、
のの字巻きからスタート致しました♪

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


鯉のぼりは、青空が目に浮かぶようです。


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



まつげもかわいいですね(^^)

N様は、帰省された折に、双子の甥子さんに

「アンパンマン」の飾り巻き寿司をお作りになった時の、

お写真を見せて下さいました。

とってもお上手!で、かわいい甥子さんも喜んで召し上がって下さったそうです☆

大変、大変嬉しいご報告でした。

お土産も頂きまして、どうもありがとうございました!

また、お待ち致しております♪