こんにちは。

お寿司が大好き!星野です☆彡

父が育てている、おかめ桜が咲きました。

玄関が春色です♪


photo:01

さて、2月26日(水)は「うぐいす」と「梅の木」のお寿司のレッスンでした♪

お母様とご一緒にご参加下さいましたN様。

ご姉妹でご参加下さいました、K様。

電車を乗り継いでお越し下さいまして、どうもありがとうございました!


photo:03


photo:04


photo:05


可愛いウグイス☆


photo:06


photo:07


photo:08




皆様、お隣や、向かい側の方のお作りになったお寿司をご覧になって、

「きれいだね~」とお話されていましたキラキラ

毎回初対面の方同士でも、

お寿司を中心にとても和やかな雰囲気になるんですよ☆

N様は、小さい頃、納豆巻きをお母様がよく作って、

お弁当にも入れて下さったそうです。

素敵な思い出話を伺いながら、今度は、

N様のお嬢様のお弁当の思い出に飾り巻き寿司が

入ってくれていたら、いいなぁと心の中で思っておりました(^^)

皆様、お疲れ様でした!

また、お待ち致しております♪