こんにちは。

お寿司が大好き!星野です☆彡

皆様、アケビを召し上がったことおありですか?

先日、沢山お庭になったという立派なアケビを頂いたので、

昨日のレッスン時に飾りました。

夕食後にデザートとして、娘と頂いたのですが、

優しい甘さ。それなのに、いちごと同じくらいビタミンC

が豊富というから、驚きです!葉酸もたっぷりのようですよ。


鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線


さて、10月24日(木)はジャッコウランタンとキャンディのお寿司のレッスンでした。

私のお友達と、いつもお越し下さいますIさん、

初めてご参加のHさんとで楽しいお寿司タイムとなりました♪


鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

すっごく、個性的なジャッコウランタンありますよね~(笑)

自由にお楽しみ頂ける余白が今回は2切れ分にあって、

お楽しみ頂きました!私もですが(^^)

Hさんはご友人30人位とハロウィーンナイトはパーティーだそうです。

すごい!

どんなコスチュームでご参加されるのでしょう?

皆様、ご参加頂きまして、どうもありがとうございました!

また、お待ち致しております☆彡