おはようございます!

木曜日は、「カエル」と「ブタ」のお寿司のレッスンでした!

ずっと習っみたかった!とお越しくださったNさん。

0才のお子様を慣らし保育中にご参加下さった、Aさん。

以前は、お子様のお弁当箱の中にストーリーをお作りだった(すごいですよね!)Yさん。

お寿司を中心にとても、和やかな時間となりました☆彡

特に、ブタさんのお鼻にご注目下さいませビックリマーク


鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線



鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線


鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

眠っていながらも、個性豊かなブタさんたち。

毎回、お越し下さる皆様から、楽しいアイディアを
お教え頂き、本当に楽しいですキラキラ

「また、次回もご一緒しませんか?」なんて、嬉しいお話も出る程、
とても、素敵な雰囲気のレッスンとなりました♪

皆様、暑い中お越し頂きまして、どうもありがとうございました!

また、お待ちしています音譜