おはようございます!

7月18日(木)は、「六車」と「クジラ」のお寿司のレッスンでした!

「皆で作ると楽しいですね♪」とお話下さったSさん。

「もうすぐママになられます!」、Yさん。

「今回のレッスンは娘さんからのプレゼント!」として、ご参加下さいました
藤沢からお越しくださった、Yさん。

皆様、暑い中おお越し頂きまして、本当にどうもありがとうございました!


鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

六車は、玉子+3種類のお味がお楽しみ頂けます!
切り分けると、「きれい!」と、お声が聞こえてきました!

今日も、クジラを切り分ける時、
「コワ~イ!」というお声がありましたが(2日連続です)(笑)、
皆様、綺麗にお切りでした。
切った瞬間も、クジラの愛らしさに嬉しくなるのですが、
目を入れると、すごくイキイキとして来るんです☆
これは、作った方が一番実感されていると思います!

「楽しかった!」「皆で作ると楽しいですね♪」とお話頂き、
また、昨日ブログにアップ致しました「シラストースト」のお話等々をしていただきまして、
本当に楽しく、嬉しい時間となりました。

お寿司でつながる皆様とのご縁。本当に有難いです。

どうもありがとうございました!

是非、またお越し下さい☆彡

お待ちしています!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ お知らせ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月のレッスンにつきましては、
8月になりましたら、こちらのブログでご案内させて頂きます。
どうぞ、宜しくお願い致します。