我が家のどじょうくんをご紹介します。

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

バケツを覗くと、少し体温が下がる気がします(笑)

さて、12日(金)は、「クジラ」と「ぶた」のお寿司のレッスンでした。

定年後は、このお寿司を作ってみたかった!と
お越し下さったMさん。
ご友人同士のOさんとAさん。


お話していると、MさんとAさんはお隣の駅にお住まいであることが
分かり、お話も弾んでいらっしゃいました星


鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線
鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線


鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

毎日暑くて、夜中に何度も目を覚ます私。
このブタさんのようにスヤスヤ気持ちよく眠りたいです。。

皆様、集中してとても丁寧にお作りになって、かわいく完成です!

ご試食もお楽しみ頂きました☆彡

そして、もう一つのお楽しみ!
ご家族の反応はいかがでしたでしょうか??


暑い中、お越し頂きまして、どうもありがとうございました。
是非、またお越しください☆

お待ちしています♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ お知らせ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月のレッスンにつきましては、8月になりましたら、
こちらのブログでご案内させて頂きますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。