おはようございます!

3連休ですね。

11日木曜日はクジラとブタのお寿司のレッスンでした。

2回目のFさん。お仕事をお休みしてお越しくださったKさん。
お近くからお越しくださったEさん。

皆様、暑い中晴れ、本当にどうもありがとうございました。



鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線


鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線


どのクジラも元気に潮を吹いています!
「カワイイ、カワイイ」とおっしゃって頂きました。
また、今回は、特にクジラさんのお味が大好評でしたよ☆
大変楽しい時間となりました。
皆様、お疲れ様でした。
是非、またお越しください♪