おはようございます。

ゴーヤが大きくなって来ました。
毎日、その成長ぶりが楽しみです♪

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

火曜日は、「くじら」と「ブタ」のお寿司レッスンでした!

クジラは口元がなんともいい感じです☆


鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線


鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線


鵜の木の木 「飾り巻き寿司教室」~ 東急多摩川線

ブタさんには、癒されますね~

今回は、レッスンが楽しかったのは、勿論ですが、
お二方が、切り分けたお寿司に、そして、写真をご覧になって
大変感動、感激して下さって、
私は胸にグッととくるものがありました。

このお寿司を通して、多くの方々との素敵な出会いを、感動を
日々、プレゼントしてもらっています。 
深く深く感謝の気持ちを新たにした日となりました。

お疲れ様でした。
是非、また、お越しください!
お待ちしています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ お知らせ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

現在8月まで、満席となっております。
9月のご案内をもう暫く、お待ち頂けますと有難く存じます。
ご不便をお掛けいたしますが、どうぞ、宜しくお願い致します。