手術を受けてもう1年3ヶ月


早いねー😮‍💨


だんだん体が言う事気がないわ😑

しかし気は若々しいのよねー


この前筋力テストがありアンケートがあり

受傷前のスポーツをやる意欲はあるか

などの欄があり(他もっといろいろあるんやだけど)意欲はあると○はするけど、

パフォーマンスの方になると出来ないと○をつけてしまう🫢

実際そうなんだよね

歩けるけどまた、膝に力が入りにくくて階段の下りが無理なので登山なんてまだまだ先かもしれない。

この前膝の皿のマッサージしていたら

バキッ!って音が鳴ってそれから膝下が調子いいのよねー😁

だから階段の登りが痛み無く登れるようになった!

テストの方は筋力7割から8割戻ってる

抜釘術後から心配だったが下がっていなかったので

よし!


だから最近調子乗って軽いハイキングの計画を立てているところ☺️

いろいろなブログやYouTubeなどみて気分アゲアゲ


これからもっと頑張ろー!笑