かれこれ退院して3日となったが膝の調子は

いまいちよくない😓

退院当日は祝日だったのでリハビリなしで

午前中に退院した。

本当は平日に午前中にリハビリして午後から退院したかったが家の都合で早めの退院


入院中からトレーニング中は膝がよく動くがすぐに

動きが悪くなるので常に動かしていなければならず

入院中だからこそ出来る。

家に帰ったらそうもいかない🥺


だけど今回はもう2度と戻りたくないので

合間に動かしている😄


痛いし、曲がらないし心が折れる時もある。


けど、退院した日娘とお嫁ちゃんがケーキを作って

くれた。

孫まごもいる。

大切な人がいると思うとやっぱり

動かしているんだよねー笑





 私の大好きなレアチーズケーキ


これがめちゃくちゃ美味しい!


今日は孫まごのお食い初め💕

楽しい事が待ってます。笑