今日入院しました。

受動術を行う為に。


前十字靭帯再建術、内側側副靱帯の手術から

4ヶ月たとうとしてます。

今の状態は曲げ100度、足あげは痛くて辛い

ので自主トレ以外は足を上げる動作は手を

添えてしまう事が多い。



かなり筋肉が落ちて細くなった足🦵🥲


内側がまだ色むらが酷いなぁ〜😅

痛みは内側が痛む。


3ヶ月ぶりに再入院しビックリしたのが、

同じ病室で同じベッドの場所!

奇跡しかないでしょ!笑


たいがい顔みしりで「おかえり〜」と

歓迎?😆してくれました。笑






午前中には手続きが終わったので昼から

ご飯が出て薄味なんだけど案外美味しいんだよね。




明日の点滴の用意も済み今日はリハビリも

ないのでゆっくり過ごそうと思ってます。