3/27に滝の上を出発して 自宅に帰ってきたんですがね…

長いわ~😩

休憩入れずに 車すっ飛ばせば、4時間かからないで帰宅できるのでしょうが…

子供連れてたら、そんなわけには いかないもんね😛



出発前に ホテルの窓から 鹿さん達にバイバイして…




お世話になりました~😉




行きも帰りも快晴で良かった~🌞




浮島トンネル過ぎて…🚙

トイレ休憩

正面に見えるのは 天塩岳?だったかな?





砂川のサービスエリアに着きました🚙




このトイレ…

宇宙船エンタープライズ号 を彷彿させます🛸🚀
どこかの扉からミスタースポックが出て来そう😁



お腹減ったら 我慢しません。
しっかり食べます🍜




長沼。
ここまで来たら もうすぐ!🚙

疲れた~😩

でも、無事に帰宅出来たから よしとしましょう!