一昨日の話でございます、松山市御幸町にある

大きなジャカランダの樹に花がさきましたよ!

さっそく友と行ってきましたよ。

ブラジル産ジャカランダ

二宮金次郎さんは今でもお勉強中です。

もうすぐにビルの上まで大きくなるかもですねぇ~

いつもたくさんの皆様のご訪問を感謝いたします。

下記の方へもお立ち寄りくださいませ。

蛍のブログⅢ