5/28・蔵出しがつづきます。

しかしながらよくもこれだけの在庫があるもんだと自分乍ら感心しています。

まるで、蛍の怪我の為に残しておいたみたいですねぇ~(笑)

二階のベランダを何気なく見ると小さな鳥の雛が!

ヒヨドリの雛のようですね。

 

ガラス越しに近づくと気配を感じてお迎えの屋根に飛んでしまった!

 

ヒヨドリの親でしょうねぇ~

雛の餌かな?

 

同じ時間帯にイソヒヨドリも餌を銜えて屋根の上にいましたよ!

やはり子育て中なのかなぁ~

彼方此方探してみたのですがわかりませんでした。

いつもたくさんの皆様のご訪問を感謝いたします。

下記の方へもお立ち寄りくださいませ。

蛍のブログⅡ