第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の決勝・

米国戦に3:2で侍ジャパンが優勝しました!

すばらしい熱戦でしたね!

2/28・大洲畑の前河川敷、菜の花畑へ早朝から出かけました。

桜の開花で忙しくなりその前にお蔵の中をきれいにしなければ!

失敗作ですがせっかくのグルグルなのでアップさせて下さいね。

失敗の原因はiso感度をなぜか1000に設定していた事、

寒さでレンズがくもったのと最後にはガスが出るし、数枚を間引いた事です。

もう、忘れたのですが20秒を170枚?、暗い画像にて

1枚づつシャドウをあげて大変な作業でした。

その結果、途中での星の光跡が抜けています。

下の方の菜の花は月あかりと傍の街灯で明るく写りました。

 

いつもたくさんの皆様のご訪問を感謝いたします。

下記の方へもお立ち寄りくださいませ。

蛍のブログⅡ