春の陽光を浴び1年でもっとも華やかな季節ですが、

世界中を襲っている新型コロナには本当に日々、脅かされています。

皆さまにはどうぞ自分の免疫アップに努めコロナに負けないようにしましょう。

4月2日の松山城に沈む夕日を撮影できたました。

①この時もまだ、心配しながら待ちました!

 

②どうやらいいあんばいですよ~

 

 

④ヤッター!うまく撮れました! でも、雑木林が大きくなり前景が・・・

今期初の松山城&夕日が撮れてとってもうれしかったです。

 

おまけの夕日に染まる桜です。

いつもたくさんの方々のご訪問を感謝申し上げます。

↓をクリックしていただくと新しいブログに飛びます、ご訪問をお待ちしております。

蛍のブログⅡ