寺村の火祭りと坪内家のつづきです。
銚子ダムと仙波渓谷へも寄り道しました。

①青空に雲がきれいだったので思わずパチリです。
イメージ 1



②なぜかヒオウギの花があちらこちらに咲いています。
イメージ 2



③私の大好きなヒオウギの花を少し大きめに撮ってみました。
イメージ 3



④仙波ケ嶽隧道をこえて・
イメージ 4



⑤火祭りには時間があったので仙波渓谷へもちょっと歩いてみました。
イメージ 5



イメージ 6



⑦台風の後だったので水が多かったです。
イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



⑩ところどころ岩壁からも水が流れ出しています。
手持ちで少しぶれてしまいました。
イメージ 10



イメージ 11



⑫草むらに一輪、きれいに咲いています。(タカサゴユリかな?)
イメージ 12

 ご覧くださいましてありがとうございます。