バイト終わって終電で六本木へ!

LEX久しぶりにいったら

コインめっちゃくれたーはっぴー(^-^)ドキドキキラキラ


中ではるなとかまやとかと合流!!


気まぐれフランス娘日記-P1000638.jpg


そして絶対いないと思ってた石井ちゃんにも会えた!

気まぐれフランス娘日記-P1000639.jpg

ちょうど1年前にLEXで出会ったの!

お誕生日おめでとうヽ( ´_`)ノキラキラ


19:00くらいから飲んでたのもあって、

まじ朝方からの記憶が曖昧………………


でも楽しかったからいいかなって思ってる。


誰にも挨拶できず、
はるとあさごはん食べて解散!!



NUDEでかった金のくつが壊れるし、

なんか知らないけど

6/25 \1790

とかゆうタクシーのレシート入っててどこまで乗ったのか覚えてないし


乗り過ごして渋沢とかゆう小田急の果てまでいったし、


勘弁してくださいホントに