今日は原宿いって

ミッキにあって

ありさんにあって

すごく元気でた!!
わくわくしてきたよー(*^^*)

ミッキとはやく色んな事話したくてしょうがない!


もーミッキに会いたすぎて

今日会ったとき泣きそうになっちゃったよ!


そのあとは

新宿でスタ科フレンズとごはん食べてきたドキドキDASH!




はやておすすめのMonster Cafeってとこに連れてってもらった(*^^*)!

気まぐれフランス娘日記-2011062220410000.jpg

すごいおいしかった~!

新宿のはずれにあります(^∀^)


みんなとゆっくりごはんいきたかったから

いけて超超はっぴーだった!


気まぐれフランス娘日記-2011062220410001.jpg

気まぐれフランス娘日記-P1000634.jpg

気まぐれフランス娘日記-P1000635.jpg


もー、話すたびにスタ科いきたいと思うわ、みんなはちゃめちゃ(笑)


今度はもっとたくさん呼んで、またやりたいねドキドキDASH!


楽しかったドキドキ!