に会いたすぎてタイトルにしてしまった爆


今日は適当~にふらふらってしてて、

NUDE TRUMPにいったら

なんかTRUMPでPARTYやってるっぽくて

そのままあきひろと行ってきた!ニコニコ

そしてそのPARTYでDJしてたあずさちゃん!!

気まぐれフランス娘日記-P1000631.jpg

久々~(*^^*)ドキドキ


松村さんと話して

素敵なお誘いをいただいたので

ちょっとわくわくしてますドキドキ!


楽しいPARTYだった!!

なんか今日はTRUMPがLEXみたいな雰囲気になってた(笑)


しゅんくんお疲れさま~!



帰って、新しいヘッドホンにデコレーション的なのをしていました。

気まぐれフランス娘日記-2011061922470000.jpg

本当はヘッドホン、白がほしかったんだけど
これしかなかった(__)


もうちょっと派手にしてみようかと思いますドキドキ

でも今日はもう眠いから寝る(*^^*)