きゃしいとお買いものにいってきたドキドキ

気まぐれフランス娘日記-2011061722120000.jpg

気まぐれフランス娘日記-P1000629.jpg

virginにいくと、絶対にいいものを見つけちゃうから困るわ!(;_;)ドキドキ

くつしたとか色々変えたし、

たくさん話せたしタノシカッタ!!


きゃしい誘ってくれてありがとう(*^^*)ドキドキキラキラ


今日は郵便屋さんのピンポンとゆう音で目覚め、

なにかと思ったらついに!

届いたの!ドキドキ

気まぐれフランス娘日記-2011061816070000.jpg

Irregurer choiceの

「I'm in vegas」ドキドキドキドキドキドキ


ぎらっぎらで、クロスになってるのも超ー可愛い!!!

履くとこんな感じヽ(゜▽、゜)ノ

気まぐれフランス娘日記-2011061818330000.jpg


ネットでみたらsold outだったんだけど

どうしてもほしくて、取り寄せてもらったの(笑)。


はやく履いてでかけたーいO(≧▽≦)Oドキドキドキドキドキドキ


Irregurer choiceって、

個性的すぎて、斬新なデザインばっかで、

派手だけどすごくおすすめ!

これからたくさん集めたい~っ(*^^*)