初fancy~
いってきたー(^O^)!!!!

意味解んないくらい楽しすぎたよドキドキキラキラ


久しぶりに会う人、初めましての人、

とにかく人がいっぱいだったニコニコ


D&Vお疲れさまドキドキキラキラ


気まぐれフランス娘日記-2011060423040000.jpg

気まぐれフランス娘日記-2011060422460000.jpg

気まぐれフランス娘日記-2011060423290000.jpg

気まぐれフランス娘日記-2011060423490000.jpg

気まぐれフランス娘日記-2011060500050000.jpg

気まぐれフランス娘日記-2011060500050001.jpg

気まぐれフランス娘日記-2011060500060000.jpg


酔っぱらったまま、高円寺に移動して

おみのスタ科のクラスメイトの身内PARTYにいきました!

こっちもすっごく楽しかった!ラブラブ!


酔っぱらいすぎてDJできなかったし(笑)、

写真もとってないけど(´゚-゚`)


でもおみとDJ始めてから、

みんなとここまで仲良くなれてはっぴーです!(^O^)

だいすきだいすき(^O^)ドキドキドキドキドキドキ


久しぶりに酔っぱらったし

久しぶりに楽しかった(;_;)ドキドキキラキラ