トイレで遭遇するとは​


美容院で白髪染めを久しぶりにしてきましたー


雑誌を開いてると

内田有紀さんが載ってて


美容師さんが

『この人、全然変わらず美しいですよね』

という。


そうそう、化け物だよね?

多分私と同い年くらいじゃないか?


なんて話から


でも写真加工とかも

今時あるから

実際はどうなのかって

わからないですけどね

と美容師さん。


担当美容師さんは

美容師免許をとってすぐに

東京のヘアメイクのエージェントで

働いてたそう。


なので

数人実際に見たことあると。


でもやっぱりメディアで見るより

オーラはないですよ。。。


猪木はただのおじさんでした!(キッパリ)



え!ネタ?


ヘアメイクのエージェント事務所とか言うから

なんかもっと華やかな女性の例えかと思ったら

猪木からくると思わなかったわ~


と答えながら笑っていたら


うのふさんは、

芸能人みたことありますか?


と聞かれたので

思い出してみたら

一人いました。




それはスーパー・モデルの

ナオミキャンベル


しかも2人きりになったので

サインを求めたんです

そしてその空間が

公共施設のトイレですよ。。。


今すれ違ったの

ナオミキャンベルじゃね?

ってトイレ出る時ちょっと思ったので

トイレ外の廊下にいた警備員に


うのふ:

この建物の中に今日

ナオミキャンベルがいるって聞いてない?


警備員:

あー、そうそう、いるね。どこかわからんけど。



猛ダッシュでトイレに戻りナオミゲット


ナオミにサインしてもらいたくても

紙がないので

腕に書いてもらうことに。


しかもナオミは

私の腕に

アイムパーフェクト!

ってめっちゃ走り書きで書いて

走り去っていきましたから


【自分の名前などこいつに値しない】

ナオミ・キャンベルの心の声が

聞こえるような行動じゃありませんか


わかりやすいくらいぴしゃりとした対応

逆にゾクゾクするわ


そして

数日風呂を入らずにいた

ただのバカはわたしです。


パリコレファッションモデルも

近くで見るとそこまで

美しい!!

とは思えなかったけど

尋常でない痩せかたで

180センチでも

小さく見える


人間離れしてることは間違いない

という発見はありましたねー



ではみなさま良い週末をウインク


うのふ