おもしろ系? | 非公認 かじゅにゃん先生 雨情華月 ファンサイト (非公にゃん)

非公認 かじゅにゃん先生 雨情華月 ファンサイト (非公にゃん)

非公認の
雨情華月さん かじゅにゃん先生 のファンサイト
 (非公にゃん) です

ブログ トップ から、ご覧下さいね

            → かじゅにゃんは、どんなタレントさん? に戻る

○おもしろ系

16:09 -1月11日 x    親知らず抜くのこわいくて、予約できないチキンな雨情を罵ってください

◆2020

 

22:05 · 2月12日 x    みかんに顔をかいてしまったら もったいなくてたべれなくなってしまい

  22:09 · 2月12日 x     美味しかったです♡

◆2019

 

10:02 · 8月20日 x     1秒を大切に生きたい。と思いながらお昼寝はする…😴

8:54 -4月1日 x        あれ…?年度末が3月末で   平成が4月末まで?

16:07 -2月11日 x    動画  雨情華月 #永遠と陽炎 リーリース記念 予約会 in 大宮!!!

 

◆2018

 

18:40 -12月8日 x     入院中の雨情華月と似ていて 親近感がでました…。 アザラシのお方も無事で何より…

10:26 -11月7日 x     かじゅにゃんさんの陰のあだ名は 『激安ゴリラ』です。 

                                           #あなたが陰で呼ばれてるあだ名

10:43 -6月1日 x      月光浴のシャワー…?

7:19 -4月19日 x      動画の企画で、美容室ではなく床屋さんに行ってきて

◆2017

11:29 -11月27日 x   今日、火曜だと思って全○で撮影に向かったんだけど、月曜だった👀
12:28 -2月8日 x        とーにゅーをとーにゅう。

◆2016

21:35 -11月14日 Po  ちっほーを助けに行こうとするけど【振り付けもちゃんとしなきゃ】
16:03 -10月10日 x    となりのトトロの替え歌~アイドルバージョン~
                                 https://www.youtube.com/watch?v=QAn8JupH6LM

◆2015
10月07日 -11:16pm x  ← 10月03日 -8:17pm x 10月03日 -8:15pm U
16:24 -9月9日
2月22日 -1:50am U    2/16 モフトーク


@xsyndromex 
@PontoPero 

※【完全な個人的なお願い】※

ググった時に上位に出ると嬉しいので

「  雨情華月  」   

などのキーワードで検索して、 アメブロ ・ ツイッター を観て頂けると助かります