対戦相手の皆さん、ありがとうございました。

選手、保護者の皆さん、

朝早くからお疲れ様でした。


それでは、結果です。

1試合目 対甲浦 負け

2試合目 対平井B 負け

残念ながら予選敗退です。


6年から3年が一緒にプレイしてるので、うまく行かなかったことの方が多くありますが、それぞれ目標を持ってまた練習から取り組みましょう。


高学年は、少ない仲間の中での練習になっているので、決して今を満足しないように。

周りにはもっと上手い選手が沢山います。

中学年は、上の学年とプレイをしてます。大変だとは思いますが、これをチャンスだと思って積極的にチャレンジしましょう。


今日もコーチ達から沢山話がありました。

どれだけ聞いてくれたかは分かりませんが、聞く力も大事ですよ。

本当に大事なんですけど😓


最後に、自分の持ち物、チームの持ち物。

もっと大事にしましょう😅



日時、7月15日(月祝)

会場、六番川多目的グラウンド

集合時間、6時30分(現地集合)

※サマータイム開催になってます

参加学年、6.5.4.3年

宇野FC会場当番になってます。

※メジャー、石灰2袋、組合せ表持参


PS.

新規入団参加者は、(土)(日)の練習時に、ユニフォーム配布致します。


全体組合せ表

宇野Cブロック組合せ


時間帯表部分