対戦相手の皆様、ありがとうございました。

選手、保護者の皆さん、お疲れ様でした。


それでは、本日の結果です。

1試合目 🆚フェリスタ 負け


会場入りの時点でふわっとした感じで、そのまま試合に挑み終了してしまった。

試合直前になっても気持ちが切り替わらない選手がいて、それに加えてプレスも遅く、プレイも雑になり、相手の勢いに負けてしまいました。

誰か引っ張ってくれる選手がいると助かるのですが、今日はいませんでした。

楽しむのも大事ですが、メリハリをつけた行動を。


普段の練習から、意識して取り組みましょう。


追伸

写真はありません。

風が強くて🌪️、砂埃も凄く、

バイクで会場入りしたらパンクして😭、

JAFと連絡取ったりして、

バタバタしてました。

次回、頑張ります。