本年もどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️


2024年スタートしました!
5.6年生10名で初の遠征に挑みます💪



7時過ぎにサービスエリア通過。


無事に到着しました。




トレーニングマッチ始まりました⚽️




結果はボロ負けでした😓

さあ切り替えて本番だー!


2試合目まもなく開始です🫡



後半スタート


2試合目結果、ボロ負けでした。何点入れられたかわかりません。😭


お昼ご飯も済ませて、まもなく3試合目です。

天気が良くなりました。

3試合目結果、負け🥺本日、初めてシュートが打てました⚽️


続けて、順位決定戦です!


前半終了。1-0。本日初の得点です。

3試合目結果、1-2負け😭今日は勝てませんでした。

ただ、全国でも強いチームと試合ができ、いい経験ができました😁



いよいよ、夜の部を迎えるため、ホテルに向かいます✈️

片付け選手権、順位のスキップです。


ドッキリ、失敗😓


ホテルに到着。夜散歩に備えて晩御飯です🍚

本日の夕食、バイキングです。





一巡目


肉と餃子


ご飯の後は、夜散歩とお買い物タイムです!

その前に、本日のお宿🌅

↓この部屋他とちがいました。

↓この部屋はベットが3つ。余分が1つ。

↓この部屋、荒らされて困ってました。

それでは、仲良く散歩です😁

↓手を繋いで一列で。






明日に備え、本日最後のミーティングです⚽️

↓ちなみに森コーチの部屋です。