◉四年生TM

    場所:富山小学校

    集合時間:12時過ぎ

    試合時間:13:00〜16:00くらい

    ※ 北側入り口から、入ってください。


富山SSS 様

本日は、交流戦にお誘い頂き、有難うございました。

おまけに、美味しい苺まで。

今後共、宜しくお願い致します😊



今日のキャプテンは、昨日の練習後に頑張ってリフティング最高記録を出した、ユウキにしてもらいました。キャプテンの大変さも分かり、いい経験が出来たのではないでしょうか^_^


さて、ゲームの方ですが、ポジションと声の2つを意識して頑張ろうと声掛けしましたが、皆さんどうだったでしょうか。


声を出すには、しっかり状況を見てないと出ないだろうし、状況を把握していれば自然といいポジションも取れる筈です。


最後の2試合、皆んなが声を掛け合っていて、観ていて楽しかったですよ。


皆さん  暑い中、良く頑張りました。


追伸

Q、リフティング、どうすれば数が増えるか?

A、頑張るのみ💪

       毎日10分ずつでもいいので😁