うちの子どもが

保育園で先生に

ママに迷惑をかけない

って目標をたてさせられていました。爆笑







ママ初心者の頃は

私なんでママとして

こんな下手くそなんだろ

って悩んでましたが









今は

大変な気質の子ども

繊細×パワフル×意志強

だって見解におちついています(笑)












昨日も

申し込んでた

親子料理教室





緊張と

本人の意にそぐわず

お店の前まで行ったのに

行けず(笑)爆弾 

大喧嘩に


  



コレ↓行きたかった

五千円が無駄に😭😭











今週は公文
先生が宿題
入れ忘れたのをいいことに
ゆっくりしてま〜す❣️







さて、
書きたかったのは
こんな育児話ではなく





みなさんは
大谷くん
藤井くん
どっちにもプロポーズされたら
どっちと結婚しますか?






絶対ない妄想を
会社で皆にインタビューしたんだけど
大谷くんに5票くらい
入ってました。










私はめちゃくちゃ真剣に考えて
決めきれず
でも藤井くんが夢に出てきて
気になる存在に
なってしまいましたラブ









藤井くん
なんか可愛くないですか??
結婚したら
藤井りな









藤井リナ!!
ふじいりな〜〜







結婚は
できませんっ




もし、お時間あれば
皆さんどっちにするか
お教えください。