こんにちは
今目の前にいる男の人の
ブルゾンに
LinaWorld
って文字が書かれてて
ヒジョ~に気になってる
りなです。






昨夜は
【3ヶ月頑張る部】
中間報告会に
参加させていただきました~~生ビール







5年前に購入した携帯は
zoomに対応しておられず
zoomで音声発信が難しく
事前の打ち合わせに参加できないほど
心に余裕もなく、、、えーん
慰めてという話ではなく
余裕がないのも記録しておきたくて
書いとります✏️







感想
・皆さん
色々な事情を抱えつつ
前をみて継続されてる!!




・マツコさんの人望と
ニコさんのシゴデキ具合が
とにかくすごい!
お2人とも頭のきれが
半端ない。










自分の現状と
続けることで得られること、、、


・英語1冊:2ページ程度しかすすんでおらず
→目標である大学院に近付く

・ランニング:昼休みに週3日程度継続🏃
(目標週4だけど、、、)
11月吉日に親子マラソン申し込み済
→子どもとのおもひでと子どもの体力づくりと
こどものHP減らしたい、、、笑







目標達成にむけて
淡々と継続してみます!!


さらに理想に近付くためには
・スキマのスマホさわってる時間にも
英語開く📕
・仕事を昼休みにだらだら持ち込まず
メリハリつけて割りきる🏃






まずは
ちょっと、いやかなり
エネルギーが落ちてる
自分を整えます。






マツコ様ニコ様皆様に
力をもらいました
感謝です!