お疲れさまです!
仕事が終われず、今日も出勤しちゃいました
お疲れさま私。ショボーン

地味に大変な妊婦ライフ笑い泣き
地味にストレスが、、、
仕事との両立や体調の変化ショック
かわいい服が着られないショボーン
疲れやすいガーン
etc.

私はそんな時
職場で話して発散したり爆笑
夫に話しまくったり
お菓子をたくさん食べたりチョコピンクドーナツ
してま~~す笑!!

が、ほんとに助けられたのは
職場の(部署は違いますが)プレママの先輩指輪ダイヤモンド

元々時々プライベートでも
会う方だったんですが、、

予定日1か月ちがい爆笑
同じ職場👶
同じ病院👶
同じ妊婦ライフ👶
同じ性別の赤ちゃん👶
同じ世代👶
初マタ👶
いろいろ相談してました!

今日は仕事の後そんな先輩と
お茶してました~~🍵

準備のことやら
出産近いから出産怖いよねだったり😱
骨盤ケア🙌
赤ちゃん学級だったり👨👩

思った以上に話題もあり🙋
美人な先輩に癒されました!!🍓

こんなとき私も女子だったんだな~~
共感っていいな~~
って思います。\(^o^)/

友達づくりを頑張るっていうのは🐢
違うのかもですが、
1人でかかえるのはなかなか大変で🐸
そんな時ちょっとだけ
共感できる、
わかり合える❤
ママ友って大切なのかも知れません!!
情報収集もふくめてね!👮👮
やっぱり行政の育児支援の相談機関とはちがう幸せ感と楽しさはあると思います。😏

美味しいケーキありがとうございました♡🍓