今日はランチに中華ラーメンナイフとフォークを食べて、、、


午後からは自治体の両親学級お父さんお母さんに行ってきました~星


沐浴、抱っこ、おむつ替え、妊婦体験、座学、グループワーク鉛筆盛りだくさんっ

沐浴は夫が体験したのだけども、なかなか大変そう~~~!!滝汗学生時代実習行くために試験受けたけども、、、10回以練習したのに、緊張して落ちた経験のある私。夫くんお疲れさまでしたうさぎクッキー🔰!!私、無事できるのかしら。。笑

抱っこはさすがに私も人形の抱き方を夫くんにレクチャーできるくらいうまくできました笑👶🌼昔はうまくできず先生に怒られていました笑懐かしい、、、

座学も盛りだくさんっ!!色々勉強になります◎昨日文献を読んだパタニティブルーにも触れられていて自治体の赤ちゃん学級くまクッキーすごいな~~って思いました!!

盛りだくさんな赤ちゃん学級ヒヨコ真面目な人でこれを全部習得する方々ってすごいな~~って改めて尊敬いたします。わたしむり笑
夫くんは抱っこが印象的だったみたいです!抱っこっていうおみやげを持って帰れてよかった\(^o^)/羊今度は病院編なので、またひとつなにかおみやげを持って帰れるように適度にがんばります鉛筆

赤ちゃんが安全・快適にすごせれば真面目にやり過ぎなくても楽しくにこにこできる方法がいいってのが持論。ふたご座笑私ふまじめ~~笑

帰りにトイレによると、トイレまちの夫くん助産師さんと離乳食モデルをみて勉強してました笑真面目~~ありがたい!!ニヤリ

その後は歩いて近所のカフェでデートして、スーパーでお買い物して、、こんなふたり時間も後少し。産まれたらもちろん関係は変わるだろうから、、、1秒1秒を味わって生きます笑