体重制限の1件で私が一方的に腹を立てていた母から私の母子手帳の写メが、、、


すっ、すごい歴史を感じる~~!!

なんだかんだで大切に育てられて来たんだなと感じ(単純)胸がいっぱいになりました!!

今度あげるね。って言われて
べつに要らなかったけど要らないって言えなかった笑

私も赤ん坊の母子手帳とっておけるかな~~??


明日は平日休み。保活スタート!!真顔
マイナートラブル静脈瘤を鍼灸治療!!デレデレ
&妹と代々木上原デート(食べログ百名店のスウィーツたべに♡体重増加がやばいのに)、明後日は自治体の赤ちゃん学級、なんだかんだで予定がいっぱいだけど1人で出かけられるのは後少しっ!楽しむぞ爆笑