2023年もご依頼いただき有難うございました! | Unodesブログ☆☆☆☆☆☆☆☆

Unodesブログ☆☆☆☆☆☆☆☆

カーカスタム全般、ジャンルを問わないエングレービングもお任せ下さい!
SolidCarClubアドバイザーUnodes.
※お問い合わせは uno@kch.biglobe.ne.jp まで。

        

皆様のご支持とご依頼のお陰で無事にUnodes.は2023年を乗り越える事が出来ました敬礼

 

        

こうやって2023年にエングレービングした物を振り返ってみると、結構彫ってるんですねあせる

 

        

 

        

全ては載せれていないと思いますが、これらもまた時間ある時にブログアップしようと思いますパー

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

         

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

と、色々作業した物をアップしましたが年明けからの作業もすでに盛りだくさん控えてますDASH!DASH!DASH!

 

その量を考えない方が良いですね叫び目の前の作業をコツコツと手を抜かず進めるだけですパー

 

今年も1年お世話になりました、2024年もUnodes.をよろしくお願いします。

ひらめき電球たまにUnodes.って何と読むんですかはてなマークって聞かれる事があるんですが単純に「ウノデス」で大丈夫です。

 

詳しくは”Uno Design Office”ウノデザインオフィスの略ですがキャッチーで覚えやすく、いつも電話に出る時「はい宇野です」から来た屋号がUnodes.なんですにひひこれからもよろしくお願いします敬礼

 

 

 

ブログは年単位で以前納品分を紹介しております、比較的新しい物はインスタグラムの方で紹介しておりますので是非ご覧下さいひらめき電球

instagram:https://www.instagram.com/unodes1/

 

日本全国、随時、エングレービング承っております敬礼お気軽にお問合せ下さいニコニコ

E-mail: uno@kch.biglobe.ne.jp
TEL: 090-8875-4207
Unodes.代表 宇野

 

 

エングレービングならココ
エングレービング
日本一のエングレービング