ハーレーダビッドソン マフラーエングレービング! Engraved Harley | Unodesブログ☆☆☆☆☆☆☆☆

Unodesブログ☆☆☆☆☆☆☆☆

カーカスタム全般、ジャンルを問わないエングレービングもお任せ下さい!
SolidCarClubアドバイザーUnodes.
※お問い合わせは uno@kch.biglobe.ne.jp まで。

今回ご紹介は2021年春納品分ですねあせる

 

大好評なハーレーダビッドソン用フィッシュテールマフラー、ヒートガード一式で凄く豪華さが得られるカスタムですグッド!

 

       

結構遠くから船便にて送られてきたセットですが、皆さんオーダーされる時は確り梱包お願いしますパー

 

       

もう既に開封前から嫌な予感です汗

 

       

やっぱり、一番大事なフィッシュテール先端がこの通り汗

 

修正には板金作業、料金が発生してしまうのでよろしくお願いします。

 

       

けっこうこの手のパーツは錆びてますあせる仕方ない部分でも有ります。

セットで特大ハンドルバー(細目)とエアクリーナーカバーも追加ひらめき電球

 

       

厚みは1mm有るか無いかな一枚もの。

 

       

Unodes.では極力立体感を出す彫りと、そのスタイルに合わせたデザインを心がけて居ますが、物理的に出来ない事も有るのでご了承下さいパー

 

流石に1mm鉄板に厚みが有るアルミみたいな彫りは出来ませんパー

 

       

ハンドルは以前作業したものより細めで彫金が大変あせるバイクパーツで大変なパーツはハンドルビックリマーク

 

磨いたらクロムメッキ工程へGODASH!

 

       

マフラーもガッツリ彫りますひらめき電球輝き重視な彫りを行います、だからこそ完成後はパッキパキに輝くんです、この手のジャンルは輝き重視キラキラキラキラキラキラ

 

       

メッキ前から既にやった感全開です筋肉

 

       

 

       

磨いてクロムメッキ工程へGODASH!

 

 

       

ちなみに最近ウクライナ情勢の関係でニッケル資源が高騰しクロムメッキの料金も2~3割ほど値上げされましたぐすん

 

       

完成画像を色んな角度でどうぞ~パー

 

       

 

       

 

       

 

2M程有るので圧巻ですグッド!

 

       

タンデムステップ、小さいけどこちらも彫りにくい形状ですパー

 

       

 

       

あれっ!?エンジンガードも写真に写ってますね汗

 

同時に彫って居たのかはてなマークこちらもハンドルと同じく難易度が高いんです、イコール作業時間が凄く掛かる汗

 

       

心配されたテールもバッチリ完成、両方とも曲がってましたからね汗

 

       

 

       

 

 

       

 

       

 

       

 

遠方からご依頼有難うございました敬礼

 

 

       

 

       

日本全国、個人様、業者様、随時、樹脂製品、金属製品エングレービング承っております敬礼お気軽にお問合せ下さいニコニコ

E-mail: uno@kch.biglobe.ne.jp
TEL: 090-8875-4207
Unodes.代表 宇野

instagram:https://www.instagram.com/unodes1/

 

動画もどうぞ~

 

 

 

 

話は変わり~

 

2021年末実家帰省~

       

 

       

いつもの熊本3,333段の階段も登り、、、、、年々死にそうになるねココ、日頃運動なんてしないから心肺機能の衰えを感じに登っているんでしょうかはてなマーク

 

甥っ子のFitにスピーカーを取り付けてあげましたパー

       

ロックフォードTypeRFという当時ロックフォードのハイエンドスピーカーを僕が持っていて、押入れの肥やしになるくらいなら取り付けてあげようって流れです。

まあでも純正ナビ内臓アンプなので音はそれなりです汗

 

TypeRFはクロスオーバーネットワークユニットが小学生の筆箱くらい大きいから収納がちょっと大変汗

 

ツイーターは理想のダッシュ上、取り付けの容易さと元に戻し易い場所へインストールビックリマーク

 

ドアスピーカーはALPINEのインナーバッフルボードにて取り付けひらめき電球そのインナーバッフルを甥っ子に用意させたのですが違う形を用意されていたから若干時間が掛かりました汗

 

手数、コストは掛けずとも玄人好みにカスタムするのが個人的に大好きですひらめき電球

 

       

 

       

長い工事が終わっためかりパーキングでモヒカンラーメンお土産に買って帰宅DASH!

 

そう言えば昨日大好きなラジオ番組J-WAVEグルーブラインが終了してしまいました。

 

以前の職場を辞めてから聴き始めたので14年間聴きながら移動や仕事していて大変楽しめた番組でした。

時事ネタから最新~旧音楽までバランスよく網羅していてひと時も飽きが来ない、しかもメインのピストン西沢さんは有名人の楽曲に携わるトップDJ。

 

トーク内容はなかなかふざけていて真面目な時事ネタに辛口コメントをしたかと思えばBPOや苦情に配慮して「と、言っている人もいると思います」みたいな感じでごまかしますにひひ

そのふざけた感じが聴取者にウケていて、関東ローカル番組ではトップオブトップな聴取率なのに終了するのが信じられませんでした、ピストンさんもそれは本意では無いらしく番組中度々愚痴ってましたにひひ

 

終了までの一ヶ月は有名人が変わりがわりゲストに訪れそのほとんどが悲しみのコメントで愛されているのが分かった。

最終回のトークは著作権の関係で音楽無しですがYoutubeで簡単に纏められてますので是非ご覧くださいパー

 

最後の最後まで楽しませてくれましたねにひひ

 

放送事故に迫る終了間際になりスタッフやゲストの慌てようあせるその迫真の時間が動画で観れてYoutubeコメントでもリアルタイムに視聴者の思いが見て取れますグッド!

 

本当に今まで24年間グルーブライン有難うございました敬礼

harley custom engraving

 

 

エングレービングならココ
エングレービング
日本一のエングレービング