構想から造れるTシャツオーダー | Unodesブログ☆☆☆☆☆☆☆☆

Unodesブログ☆☆☆☆☆☆☆☆

カーカスタム全般、ジャンルを問わないエングレービングもお任せ下さい!
SolidCarClubアドバイザーUnodes.
※お問い合わせは uno@kch.biglobe.ne.jp まで。

 

ブログ書いてないうちに色々納品した物が溜まってましたひらめき電球

 

その中でもオリジナリティー旺盛なウェアー類を紹介しますパー

 

       

 

       

こちらは~気が付いた人、なかなか通ですねひらめき電球

 

K島君からオーダーTシャツは分かりやすい指示画像を送ってもらい、それに合わせた一品物デザインでフィニッシュグー

 

Solidウェアーになってますが~

 

イメージはマイアミドルフィンズからのインスピレーションはてなマークですにひひ

 

完成は本人や他の人からも好評だったとの事、良かったグッド!

 

       

 

時期がまた違いますが~こちらもひらめき電球

 

メッシュタンクトップに多色プリントパー

 

簡単な指示の様で意外と複雑なプリントでして~色に合わせてデータもいじっているっていうコダワリプリントあせる

 

       

ウェアーに合わせ、プリントの色使いも合わせて製作していますひらめき電球まあ指示の通りですがにひひ

 

       

DJ Jamおじさんからも~KBZウェアーオーダー有難う敬礼

 

       

今回はJPEGロゴをもらって~後は色んなデザイン、組み合わせでオーダーひらめき電球デザインから造った物が多数でしたDASH!

 

       

 

       

 

 

       

 

       

痛風さとっつぁんからも~ⅡFツーフーシリーズひらめき電球

 

       

Solid2018年モデルなんかもひらめき電球

 

       

 

       

いっくんからもオーダー有難うありがとうございます

 

       

 

       

たまには自分用や仕事用なんかも作ったりひらめき電球

 

       

 

仕事と言って全国嫁探しの旅に出張中のEDA川マイケルが夏休で東京に帰ってきたと思ったら・・・・・・

EDA:「仕事車にサイドデカールを作って欲しい」との事バス

 

       

実車スキャンし、パソコンでイメージ、デザイン、製作し、施工DASH!

 

良い感じじゃないでしょーかグッド!