うのです星


こんばんは!



今日はみんなどんな日曜日を過したの?



やっぱりまちゅかにご帰宅したのかな?

お仕事や学校だったり
お国でのんびり過ごしたりかな?



日曜日って魔法みたいだよね流れ星


あっという間にすぎてしまうし
本当にタイムイズマネーって感じだよねコインたち



私は今日もお国で遊んでいたんだけれど
本当に一日ってあっという間だね
日曜日だけ倍の時間になればいいのになって
いつも思っちゃいますリボン



みんなが素敵な日曜日
過ごしていたらいいな星

そして明日からの一週間
無事に乗り越えられますように流れ星



ニコ来週もお給仕いませんニコ


またねっ





うの( ˙꒳​˙ )