夜遅くにこんばんは!
うのです星


今日はお知らせいっぱいだよ〜!


まちゅいったーや
ほかのメイドちゃんのブログにもあるけど
一緒に復習しようね鉛筆



お知らせその1

緊急事態宣言延長に伴い
リボン平日休業リボン
リボン土日祝のみの営業リボン
15:00〜20:00
リボン酒類の提供中止リボン
となりますニコ



お知らせその2

あきらちゃんデビューと
らむねちゃんバースデーが
延期となりますニコ

ふんわりリボンあきらちゃんデビューふんわりリボン
6/26(土)

ブルーハートらむねちゃんバースデーブルーハート
6/27(日)

です!
ちょっと遠くなってしまったけれど
ぜひお祝いに来てくださいねまじかるクラウン



お知らせその3

メイドちゃん個人のTwitterを開設します!
詳細はまた後日発表します!!



こんな感じです流れ星

お知らせたくさんだったけど
みんな付いてこられたかな?


緊急事態宣言延長してしまったり
イベント延期になってしまったり
したけど

Twitter開設っていう
ちょっと前向きなお知らせできて
よかったですOK


推しのTwitterはぜびぜひ
フォローしてね!!

詳細はもう少々お待ちを!





赤薔薇薔薇赤薔薇


お花を見るのが好きだったりする

お国でもお花屋さんの前通ると
つい立ち止まってしまうピンク薔薇

お花の種類とか花言葉とか
全然詳しくはないんだけどね!笑



ニコお給仕今週もいませんニコ


今週もみんなにとって
素敵な日々になりますように流れ星


それじゃあまたね!

おやすみなさい星空


うの( ˙꒳​˙ )