うのですまじかるクラウン


皆様本日もお疲れ様でした〜爆笑


今日は暑くて蒸して雨降ったり
踏んだり蹴ったりでしたが
お元気でしょうか?


私は今日お菓子作ろうと思ったのですが、
大失敗しましたえーん

メレンゲを毎度毎度失敗してしまう〜!!

今回は対策もバッチリしたのですが
なんだかダメだったようですもやもや


メレンゲって色々なお菓子で使うから
安定して作れるようになりたいな流れ星


ちなみに作ろうと思っていたお菓子は
ブッセですマカロンピンクマカロン






お国の大きなみがわりちゃん!


ブログの頻度落ちてますが
うのはお国でも元気に過ごしておりまする星



みんなに私の元気が
たくさん届きますようにって
お願いしながらブログ書いてる!


今日も大変だったけど
今日を生き抜いた自分に拍手ですよ拍手

しっかり息抜きして
明日も一緒にがんばろうね!



それじゃあまたね星


おやすみなさい!

うの( ˙꒳​˙ )