うのですヒヨコ

本日もご帰宅ありがとうございました!!







今日ははいからさんの日でした桜


もうね、、
ず〜っと着たくて
ず〜っとはいからさんの格好してみたくて
今日念願叶って本当に嬉しかったです爆笑爆笑

だから今日はいつもより
テンション高めだったの!


実は和装大好きなのですラブ


そしてそして本日も
チェキゲームメイドリうたライブ
ありがとうございましたチューリップ


オーケストラ本人映像だと振りがところどころ違うところがあって恥ずかしかったので今一度研究して参ります……!


メイドリもありがとうでした!
隙あらば自分語りをしてしまって
もう少しご主人様のお話お聞きすればよかったなあと絶賛後悔中ですショボーンアセアセ




ご帰宅してくれるだけでありがたいのに
私に入れてくださる優しさ…
いつも救われてますおねがいおねがい

ありがとう……ありがとう……猫













全然話変わってしまうのですが、、

自分がずっと推してるアイドルグループに
新メンバーが加わって新体制になって
新曲が発表されたのですが

その新曲がめちゃめちゃ良かったので
共有してもいいですか……??






ゆるめるモ!さんの
緊急避難速報
という曲です注意


私は聞いている最中も聞いたあとも
「良」
という感想しか出なくて
しばらく「よ!!」「よ!!!」
とか言ってました(ひとりで)



今いる環境が苦しくて辛いご主人様・お嬢様が
この曲を聴いて少しでも元気になってくれたら嬉しいですニコニコ







それと!

また後でもうひとつブログ上げますチョキ



それじゃあまたね手


うの( ˙꒳​˙ )