顔のシミが。。。。 | うのっチのブログ

うのっチのブログ

「身内じゃないけど、他人じゃないよ」の心で、私の得意な「保険・人間関係・健康」でお役に立ちます。

日本笑いヨガ協会 リーダー養成講座終了
トータルライフコンサルタント
ファイナンシャルプランナー

昨年の11月から水素カプセルを

飲み始めて5ヶ月目の家内、

顔のシミが少なくなり、

濃いシミも薄くなって、

喜んでる(^O^)/


家内は、若い時に

ファンデーションなどの化粧をほとんどしなかったので、

四十代後半からシミが目立ち始めた。

それで、外出時にファンデーションするようになったが、

既に手遅れ。シミがいっぱいの顔になっていた(@°▽°@)ノ


それが、一カ月ぶりに会った次女から、

「母さん、シミ薄くなったね」と言われて、

とっても喜んでいた。

家内が喜ぶと家の中が明るくなるなあ ('-^*)/